SSブログ

2016-01-26 [日記]

何カ月ぶりでしょうw
ブログを書くのは(・ω・)ノ

今日は、飲み屋さんで、女子のお悩みを3件聞きました。
そんなつもりなかったけどね。w

みんな、大なり小なり悩みを持ってますね( ̄▽ ̄)

自分に当てはまることもあったけど、みんな頑張ってるなーと。
ホント思った。
一人を除いてwww

そのダメな人は、形式上の彼を持ちつつ、新しい彼氏にいってるってこと。
その人にはこれで2回、ダメ出ししてる。

でも、わかってない。

自分の環境に酔ってる感じ。

正直、最低な話しだったので徹底的に潰したけど、覚えてないんだろうなー
もっと、切実な何がないと(°_°)

世の中の恋愛は難しいみたい。

俺が幼いのか、世の中がおかしいのか?

多分、いつの世にも繰り広げられてる話しなんでしょうね。( ̄▽ ̄)

人に言える恋愛をみんなしましょうね!
\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっぽかし2016-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。