SSブログ

人間関係 [日記]

今日はいつもの立ち飲み屋には行かず、別の立ち飲み屋に来ました。

なんでかって?


本日、いつもの立ち飲みに屋さんの知り合いから、お誘いを受けてましたが、


面倒くさっ( ゚д゚)


と言う事で、
お断りしました。( ̄^ ̄)ゞ



本来なら、喜んで行きたい所ですが、お誘いしていただいた女の子は、なんとなく私に気があるのではないか?※自意識過剰(笑)(≧∇≦)

と、いう感じで、
私的には、全く興味ナシ!(^∇^)


感じ悪い人です、私。(-_-)


最近、チョット気になる人もいるので、
そんな事を考えると、行っちゃダメだな、
っと、思う訳です。


で、さらに!
本日、飲みの知り合いのオッチャンから、女の子紹介したいんだけど?
今日は暇?


有難い*\(^o^)/*

が、そのオッチャン悪い人じゃないが、とても面倒くさい人。


で、

お断り(笑)(^-^)/



とても、勿体ないお話。


何か、タイミング悪いなぁ。(;^_^A


でも、何度も断れないなぁ〜
次のお誘いは、多分、断れないだろうな。



で、
さらに、行きたくない理由があります。(笑)


あぁ、それは次にしましょう(^-^)/
ではでは。(^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イライラした結果アーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。