SSブログ

おニューの靴 [日記]

先日、とあるセールで、靴を買った。
とてもお安く、革のスニーカー。

昔、流行って一度履いた事がありました。
ブランドは敢えて言えませんが。(笑)



何故なら、

今日、初めてそのスニーカーを履いて会社に行ったのですが、

デスクについて、しばらく…


(・_・;


んっ、

なんか、臭うな。
異常に臭い。

新品の靴で、うん[新月]?踏んだか?

いや、





( ゚д゚)
この靴、くせ?ぞ( ゚д゚)

革のなめしの問題か?


とにかく、豚小屋の臭いがする。(笑)(つД`)ノ

マジか!


ショック( ̄◇ ̄;)


とりあえず、リセッシュしてみる。


…(・_・;
変わらず、臭い。


まぁ、まぁ、落ち着いて(。-_-。)

リセッシュ。
変わらん。


前の席の女の子から、香水を借りる。



香水が負けた(; ̄O ̄)
恐るべし、豚小屋臭。



まぁ、今日一日ぐらい、足と鼻は離れてるんだからそんなに臭わんだろ。


じっと座ってみる。


グワーーーーー((((;゚Д゚)))))))


耐えられん。
豚小屋にいるみてーだ!



今日、一日この靴を履いて過ごすのが、とても怖いので履き替えに帰ります。(笑)
会社の皆さん、すいません。m(_ _)m(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーーーつまんね。2015-07-02定時連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。